返品について

返品をご希望の場合は、商品発送後「30日以内」に承ります。

一度ご使用・ご着用になった商品(室内でのご試着は除く)はお受けできません。

また、サイズ交換もお受けできません。ご返品いただき再注文をお願いします。

返品をご希望の場合は、返品理由をご確認のうえ、以下の返品フォームよりお手続きください。

返品理由

1.イメージと違う(色・デザイン)

2.ご注文の間違い

3.サイズが小さすぎる

4.サイズが大きすぎる

5.傷あり/不良品が届いた

6.お届け商品の間違い


返品手数料「550円」

・OneASICS会員の場合:商品詳細ページに「30日以内返品無料」の記載がある商品については、返品理由にかかわらず、返品手数料は「当社負担」します。商品詳細ページに「30日以内返品無料」の記載がない商品については、返品手数料(550円)は「お客様負担」にて商品代金から差し引かれます。

・ゲスト購入の場合:以下の通り、返品理由によってはご負担いただく場合があります。

    【返品理由】 1・2・3・4の場合 : 返品手数料(550円)は「お客様負担」にて商品代金から差し引かれます。
    【返品理由】 5・6の場合 : 返品手数料は「当社負担」いたします。


    後払い決済のご返品

    ※こちらは返品時の返品手数料専用の入金窓口です。商品お支払い方法のGMO後払い決済についてはこちら

    後払い決済でご注文いただいたお客様は必ずお読みください。

    OneASICS会員の場合:後払い決済が「未払い」かつ「全商品のご返品」かつ「全商品が商品詳細ページに「30日以内返品無料」の記載がない商品」かつ「お客様都合(返品理由1・2・3・4)」の返品時」には、別途返品手数料550円を以下口座にご入金ください。

    ゲスト購入の場合:後払い決済が「未払い」かつ「全商品のご返品」で、「お客様都合(返品理由1・2・3・4)」の返品時」には、別途返品手数料550円を以下口座にご入金ください。

     銀行名 :三菱UFJ銀行
     支店名 :神戸中央支店
     預金種別:普通
     口座番号:0008941
     名義人 :アシツクスジヤパン(カ

    ※振込手数料はお客様ご負担となります
    ※返品確認のためご注文者様名義でご入金ください

    返品方法

    1.どちらかの方法で申請ください。

    マイアカウント>注文履歴>注文の詳細>返品する から申請 

    ・以下の返品フォームから申請

     

    返品_下矢印②

    返品_printer

    2.返品用明細表を印刷する

    返品フォーム申請後に発行される「返品用明細表(返品ラベル)」を印刷して、返送商品と一緒の箱に入れます。

    もし印刷ができない場合は返品用明細表に記載されている「注文番号」RMA番号」をメモ用紙等に記入して、必ず同梱ください。

    ※QRコードは同梱せず、印刷するかスマートフォン等に保存ください。

    返品_下矢印②

    返品_packL

    3.商品を梱包する

    印刷した返品用明細表と返送する商品を、購入したときの箱または配送中に潰れない丈夫な箱に梱包してください。

    返送中に外れないよう、しっかりとテープでとめてください。

    ※QRコードは同梱せず、印刷するかスマートフォン等に保存ください。

    返品_下矢印②

    返品_shipL

    4.返送する

    QRコードを印刷するかスマートフォン等に保存して、梱包した箱をヤマト運輸営業所、ファミリーマート、宅配便ロッカーPUDOステーション、ローソン店舗(スマリ端末設置店舗)よりご返送ください。

    手書きの送り状は必要ありません。

    下記の配送店舗スタッフまたは端末の指示に従い、返送処理を行ってください。

    返送後、確認メールに記載されているリンクから返品状況を確認できます。

    なおご返金は商品が倉庫に到着、確認後「約2~3週間後」となります。返金後のご連絡はさしあげておりません。ご返金までお待ちください。



    ヤマト運輸の営業所に持ち込む場合

    返品フォーム申請後に発行される「返品用明細表(返品ラベル)」を印刷、同梱のうえ、ヤマト運輸の営業所へご持参ください。

    返品用連絡票が印刷できない場合は、返品用明細表に記載されている「注文番号」RMA番号」をメモ用紙等に記入して、必ず同梱ください。

    営業所スタッフまたは端末の指示に従い、返送処理を行ってください。

    ※集荷サービスはご利用できません。



    ファミリーマートに持ち込む場合

    返品フォーム申請後に発行される「返品用明細表(返品ラベル)」を印刷、同梱のうえ、最寄りのファミリーマート店舗へご持参ください。

    返品用連絡票が印刷できない場合は、返品用明細表に記載されている「注文番号」RMA番号」をメモ用紙等に記入して、必ず同梱ください。

    QRコードを店頭設置の「マルチコピー機」で読み込み、レシートを発行してください。

    レジでレシートを提示して、荷物を返送してください。

    詳細はこちら



    ローソン店舗(スマリ端末設置店舗)に持ち込む場合

    SMARI

    スマリ端末をを設置しているローソンの一部店舗(関東、関西、中京地区)から返送できます。設置店舗はこちら

    返品フォーム申請後に発行される「返品用明細表(返品ラベル)」を印刷、同梱のうえ、対応しているローソンへご持参ください。

    返品用連絡票が印刷ができない場合は、返品用明細表に記載されている「注文番号」RMA番号」をメモ用紙等に記入して、必ず同梱ください。

    設置してある端末からQRコードで返送できます。詳細はこちら

    ※サイズの制限: 100サイズ(3辺合計100cm)まで

    ※スマリボックスの投函口サイズは30cm x 45cm

    返品時のお願い

    ・返送途中で破損が生じないように、しっかりと梱包した上でご返送ください。

    ・商品箱・商品袋・商品タグなどの付属品は商品確認のため必ず商品と一緒にご返送ください。

    ・お客様確認のため「返品用明細表(返品ラベル)」も必ず商品とご一緒に返送ください。


    返品時のご注意

    次の理由の返品はお受けできませんので予めご了承ください。

    (1)一度ご使用・ご着用になった商品(室内でのご試着は除く)

    (2)お客様のお手元でキズや汚れが生じた商品(香水やタバコのにおいが付いた商品、外箱のつぶれ・破損も含みます)

    (3)ご注文いただいてから加工した商品(裾上げ、丈詰め、プリントなどされた商品)

    (4)特別な理由がなく商品発送後30日を過ぎた場合

    (5)受注生産品

     ※その他商品の状態によっては返品をお受けできない場合がございます。

    ご返金はご購入時のお支払い方法に応じて行います。

    ご返金は商品の返送確認後「約2~3週間後」となります。

    • 代金引換またはGMO後払いでお支払いの場合

    ご返金手続きはGMOペイメントゲートウェイ社が提供する送金サービスを利用しております。

    GMOペイメントゲートウェイ社より、注文時のメールアドレスへ口座確認のメールをお送りいたします。

    事前に「@gmo-pg.com」からのメールを受信できるように設定してください。

    期限までに、お客様の口座情報を登録いただきますようお願いいたします。

    返金手続き完了時のご連絡はさしあげておりません。

    ご返金までお待ちください。

    • クレジットカード/デビットカード/Amazon pay/Apple Payでお支払いの場合

    お支払いのクレジットカード/デビットカード/Amazon payへ返金いたします。

    返金手続き完了時に自動配信メールが送信されます。

    返金手続き完了後、返金まで数日のお日にちを要する場合もございます。

    返金についての詳細は、Amazon Pay及び各カード会社へお問合せいただきますようお願いいたします。

    ※現金書留でのご返金はおこなっておりません。